お客さまの声03


顔のゆがみの矯正


(40歳、女性、東京都)
「やすらぎ創建堂」はインターネットの検索エンジンで「顔の歪み」というキーワードで検索して見つけました。

ホームページを見ると顔の歪みの原因や治療法などの記述が詳細にあり効果があるかもしれないと考えて通院を始めたのは8月下旬のことです。

以前から左右の目の位置の不均等が気になっていたのですがある日鏡を見るとどうしようと思うほど右目の位置が下がり瞼も下垂気味。 応急処置でアイプチのような瞼を貼る糊で右目を留めていました。

初めの二回は2週間ほど間を置いてその後は一ヶ月後に通院しました。 通い始めて二回目にはあまり顔の歪みも気にならなくなり目も徐々に開いてきたような気がします。

年末にはプチ整形でもしようかと悩んでいたのですが今はその必要もなくなりました。 顔の歪みの原因は色々あると思いますがやはり体全体の歪みが少なからず影響を及ぼしているのではないでしょうか。

いつも一時間の治療はあっという間でリラックスして横になっています。 先生の治療は全身に及ぶので治療の後は結構疲れますが心地良い疲労感です。 また色々と専門知識をお持ちのようで信頼出来る方だと思います。

仕事で一日中PCの前に座っていることが多いので肩も懲り気味。 これからも体が歪まないように定期的に通えたらと考えています。