お客さまの声02


自律神経失調症、頭痛、パニック障害


 

(19歳、女性、東京都)

週一回のペースでやすらぎ創健堂に通い始めて早一ヶ月になります。

いつのまにか、悩みの種だった頭痛、肩こり、目の疲れは解消され、一ヶ月前とは体が軽く生き生きとしてきました。
初めてこの整体院に来たときの私の体は肩を中心に体中がパンパンと張り、不快感でいっぱいでした。

きっとここも他のマッサージ店や整体のように、そこまでよくはならないんだろうなぁっと、あまり期待せずに施術を受け始めましたが、その予想が大間違いだったことが施術開始後すぐにわかりました。

全身の筋肉が奥の奥のほうからゆったりほぐれリラックスしてゆくのが感じられたのです。数ヶ月ぶりに、自分の体からなぞの不快感が消えてゆく瞬間でした。

それ以来通院を重ねるごとに私の体の余分な緊張がほどけてきて、ますます体は軽く爽快になってきています。

以前は、勉強したり読書をしていたりすると、肩や首の痛みが気になってしまって長時間集中することができなかったのですが、治療を初めて以来、そのようなことはほとんどなくなりました。

世間には、無理に患部を叩いたりマッサージしたりする治療院が圧倒的に多いと思うのですが、ここの施術は、全くの無痛で気持ちよくリラックスしているうちに終わり、しかも効果はほかの治療法の何倍も実感できます。

長年の痛みに悩まされている方、ぜひこの整体院を試してみてください。本当に体が楽になりました。